忍者ブログ
2008年1月よりブログ開始♪ こんにちは。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 手芸や料理、日々のことを、気の向くままに綴っております。 どこかしら、何かしらにちょっとでも共感いただけたら嬉しいです(*´∇`*) お気軽にコメントしてくださいませ。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


息子大のお気に入り、
ごはんかいじゅうパップ<http://www.mxtv.co.jp/pap/>
のイベントに行きました。





IMG_4458.JPG












初回限定のDVD2枚組を購入・・・4200円也。
パップのぬいぐるみも購入・・・2900円也。。。



イベントでは、



パップ、そして描いているザリガニワークスさんと、



CIMG3962.JPG















歌っている、ほかほかものがたりのお二人のライブ。
(「あ~、おいC。」のところ。感動!
なんのこっちゃ?て感じだと思いますが)




IMG_4484.JPG












イベント席とりも
写真も一番乗り!!
パップ、かわいかったです。
息子も超嬉しそうでした☆




IMG_4505.JPG












気になった方は
Youtubeで「ごはんかいじゅうパップ」
と検索を~!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぱっぷ!!!
かわい~ッ!!!かわいすぎw
富山のおかずかいじゅう出ないかな?
ホタルイカ、白えび、寒ブリあたり…
地味だからダメかァ~orz
ぴちょんくん 2012/11/21(Wed)11:56:58 編集
無題
パップは着ぐるみだとラブリーになるんですね。
ミシュランのキャラ(ビバンダムという名前らしいです。ビビンバみたいだな!)を
もっと愛らしく&おいしそうにした感じ?
ご当地かいじゅうもいろいろいるみたいですが、私の今の気分はフグサシーンかな(笑)。
黒やぎ URL 2012/11/21(Wed)18:18:32 編集
>ぴちょんくんさんへ
コメントありがとうございます♪
ザリガニワークスさんは、日本全国制覇します!と言っていたので、富山のおかずかいじゅうも現れると思います^^私の勝手なイメージはホタルイカですが♪

ザリガニワークスさんの、ゆるいけどシャレたかんじ、ぴちょんくんさん、お好きな気がしますー!
鈴タツスイミー 2012/11/22(Thu)09:00:22 編集
>黒やぎさんへ
コメント、ありがとうございます^^ミシュランのキャラ(ビバンダムというのですね~初めて知りました!)に、確かに似ていますネー!白くて、もこもこなところが♪ぱっぷは、ビバンダムくんから勇ましさを抜いた感じでしょうか。。。
ふぐ鍋に飛び込んだ黒やぎさんは、もちろんフグサシーンですよね!!(黒やぎさん、く、くわしい・・・)
鈴タツスイミー 2012/11/22(Thu)09:43:30 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鈴タツスイミー
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
料理、刺繍、小物作り
自己紹介:
2006年6月に結婚して、夫と二人で自由気ままに暮らしておりました。
2009年5月、息子が産まれました。元気に逞しく、面白く、育てたいな・・・と思います。
お料理やハンドメイドが好きなので、亀のような進みですが、自分の作ったものも少しずつ紹介しております。
最新コメント
[05/08 鈴タツスイミー]
[05/06 レイチカ]
[05/05 レイチカ]
[05/03 鈴タツスイミー]
[05/02 レイチカ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん