忍者ブログ
2008年1月よりブログ開始♪ こんにちは。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 手芸や料理、日々のことを、気の向くままに綴っております。 どこかしら、何かしらにちょっとでも共感いただけたら嬉しいです(*´∇`*) お気軽にコメントしてくださいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっというまに2月!!
早いです。


初雪も降ったので、
1月の備忘録をば。


雪が吹きすさぶ中、
黙々と遊び続ける息子↓




CIMG4556.JPG














もちろん、ウルトラマンも。

新年早々、ウルトラマンレオ、タイラント、ベムスターの相撲を見て、
握手。



IMG_4900.JPGIMG_4907.JPG
















ティガとイーヴィルティガも見に行きました↓。



IMG_4920.JPG












今年は何人のウルトラマンと会えるんだろう?

PR
c147347_049.JPG

















念願かなって、
ライフスタジオで、3歳の記念写真を撮ってきました







c147347_060.JPG
















最初の週は、スーツを拒否し、
まさかの再撮影・・・
ウルトラマンアグルを買って、
スーツを着ることを約束し
(1週間、言い続けた結果)無事に着ることができました!
が、靴は外で履くものだから、と最後まで断固として履きませんでした。。。








c147347_020.JPG













絶対に自分達には撮れない、
ザ・プロの写真ばかりです。
素敵な写真が沢山で、
嬉しいです☆


 

息子大のお気に入り、
ごはんかいじゅうパップ<http://www.mxtv.co.jp/pap/>
のイベントに行きました。





IMG_4458.JPG












初回限定のDVD2枚組を購入・・・4200円也。
パップのぬいぐるみも購入・・・2900円也。。。



イベントでは、



パップ、そして描いているザリガニワークスさんと、



CIMG3962.JPG















歌っている、ほかほかものがたりのお二人のライブ。
(「あ~、おいC。」のところ。感動!
なんのこっちゃ?て感じだと思いますが)




IMG_4484.JPG












イベント席とりも
写真も一番乗り!!
パップ、かわいかったです。
息子も超嬉しそうでした☆




IMG_4505.JPG












気になった方は
Youtubeで「ごはんかいじゅうパップ」
と検索を~!

 


10月20日は、保育園運動会でした★




IMG_4333.JPG













新設園なので「第1回」!




去年、全然動かなかった息子。。。
とりあえず今年は、動いてくれるといいなぁ~、と思っておったのですが、




CIMG3934.JPG














返事をしたり





CIMG3935.JPG








かっけこで1等賞になったり!




IMG_4374.JPG














ダンスしたり。

すっっっごくこの1年の成長を感じました♪
とてもうれしい反面、ちょっぴりさみしさも感じる母ゴコロ。



運動会は午前中で終わりなのでお弁当はなし。
代わり(?)に遠足のお弁当↓



CIMG3944.JPG












ウルトラマンとピグモンの型頼み。。。

 
ずいぶん、間が空いてしまいましたが、
夏休みも終わり、
変わらぬ日々を過ごしております。


埼玉県立近代美術館のウルトラマンアート展に行きました。
(もう展示は終わっちゃってますが・・・)


まさにアート!昭和世代にはたまらないのでは。






IMG_3993.JPGIMG_3994.JPG














メトロン星人とちゃぶ台写真撮れます。。。
(気分はモロボシダン!)







レイクタウンのウルトラマンシュワッチ!ベースで
息子が大大大好きな、グドンがくるので、
見てきました。






IMG_4035.JPGIMG_4027.JPG














IMG_4052.JPGIMG_4051.JPGIMG_4053.JPG














ちゃんとグドンのソフビを持っていることを、
お姉さんにつっこまれていました。




IMG_4044.JPG















カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鈴タツスイミー
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
料理、刺繍、小物作り
自己紹介:
2006年6月に結婚して、夫と二人で自由気ままに暮らしておりました。
2009年5月、息子が産まれました。元気に逞しく、面白く、育てたいな・・・と思います。
お料理やハンドメイドが好きなので、亀のような進みですが、自分の作ったものも少しずつ紹介しております。
最新コメント
[05/08 鈴タツスイミー]
[05/06 レイチカ]
[05/05 レイチカ]
[05/03 鈴タツスイミー]
[05/02 レイチカ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん