忍者ブログ
2008年1月よりブログ開始♪ こんにちは。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 手芸や料理、日々のことを、気の向くままに綴っております。 どこかしら、何かしらにちょっとでも共感いただけたら嬉しいです(*´∇`*) お気軽にコメントしてくださいませ。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くさくさした気持ちを吹き飛ばすべく、アルバムを買いました!!
IMGP1205.JPG








EXILEのベストアルバム、今年3枚でるそうです。


試聴したら、そのままレジへGO!
Choo Choo TRAIN、大好きです。
Carry onもいいですね~。
朝、聴きながら出勤しました。
(ちなみに、私は気に入ると、同じ曲ばかり何回も聴きます。
人の車とかでも・・・周りの人に呆れられがち。
今朝も結局同じ曲ばかり聞いていたような。)


アルバム購入で気分が良かったので、昨日帰宅してから、パンを焼きました。

IMGP1204.JPG










『みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓』より
リッチ生地にドライイチジクとクルミを混ぜて焼きました。

近頃バターが品薄状態・・・小麦粉も値上がりしそうですし、
パン作りに今後ちょっと尻込みしてしまいそうですが・・・∑(`□´/)/
でも、やはりパンを無心でこねるのって好きです。
以前習っていた、陶芸の土をこねるのを思い出します。
無心になる感じが、心に優しいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは*

わー! 手作りのパン、すごく美味しそうです。
イチヂクとクルミが入っているのですね!
食べたい、食べたいです~♪
パン作りは難しいと聞きますが、こんなに上手に作れて尊敬しちゃいます。

私も好きな曲は何回も何回も聴きますよ~。
それこそ飽きるまでリピート…(笑)
みずたま URL 2008/03/26(Wed)22:16:40 編集
無題
EXILEすきだったのー?
実はわたしもなのです。何気にコンサートにも行ったことが。。
Choo Choo TRAINいいよね~一番すき*^^*

パン美味しそう~☆
りょう 2008/03/27(Thu)13:20:05 編集
>みずたま★さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます^^
パンの写真、暗くなってしまいましたが、食べたいと言っていただけて、うれしいです~☆
私は、ドライイーストを使うので、そんなに難しくはないですよ!みずたまさんは、お菓子作りがお上手なので、きっとすぐにパンも作れてしまうと思います!!
みずたまさんも音楽リピート派ですか!!お仲間がいて嬉しいです。せっかくのベストなのに、すごく聴く曲は限られており・・・もったいないですね^^;ちゃんと全部聞かなくてはいけませんねー。
鈴タツスイミー 2008/03/28(Fri)12:09:04 編集
>りょうさんへ
わ~い、こんにちは。コメントありがとう☆
りょ、りょうちゃん、エグザイルのコンサートにいったことがあるのっ!?うらやますぃ。オカザイルみたいわ。
前から割りと好きだったんだけど、最近、TVとかもよく出てるよね。パーフェクトイヤーだからかなぁ。すっかり戦術にはまって、CD買ってしまいましたー!!
鈴タツスイミー 2008/03/28(Fri)12:11:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴タツスイミー
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
料理、刺繍、小物作り
自己紹介:
2006年6月に結婚して、夫と二人で自由気ままに暮らしておりました。
2009年5月、息子が産まれました。元気に逞しく、面白く、育てたいな・・・と思います。
お料理やハンドメイドが好きなので、亀のような進みですが、自分の作ったものも少しずつ紹介しております。
最新コメント
[05/08 鈴タツスイミー]
[05/06 レイチカ]
[05/05 レイチカ]
[05/03 鈴タツスイミー]
[05/02 レイチカ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん