忍者ブログ
2008年1月よりブログ開始♪ こんにちは。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 手芸や料理、日々のことを、気の向くままに綴っております。 どこかしら、何かしらにちょっとでも共感いただけたら嬉しいです(*´∇`*) お気軽にコメントしてくださいませ。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月23日~25日、那須に旅行に行きました。
息子が生れてから2回目の旅行です。久々~!



CIMG2346.JPG












渋滞するかも?と思い、7時出発を目指しましたが、
バタバタと7時50分に出発です。
息子↑寝ぼけ眼


佐野SA、黒磯PAで休みつつ、11時前に那須に到着~!
高速走行中は、かなり激しい雨でした


お昼には早すぎたので、
フィンランドの森のお店を一回り。
チーズ工房や、パン屋さん、雑貨屋さんなどがあります。


CIMG2350.JPG












↑ムーミンショップ。可愛かった。しかし、息子のオムツが気になり、早々退散。



お昼は、肉大好き人間の夫がいるため、
寿楽さんへ。



CIMG2353.JPG












↑私の食べた、「那須和牛のサイコロステーキセット」
とってもジューシー&ボリューミーでした。
息子は、前日に焼いたパンと、レトルト・・・大人だけゴメンナサイ。


那須は、ICを下り、那須街道に沿って、たくさんのお店があります。
ザ・観光地でした。初めての人にもとっても分かりやすいです。
雑貨屋さんやパン屋さんが、沢山あり、楽しめます。


その中でもとても素敵だった雑貨屋さん、
Ihlaraさん。


CIMG2357.JPG












トルコのキリムや雑貨をはじめ、色々な国のインテリア雑貨、アクセサリーが置いてあります。
素敵過ぎて、ピアスやら雑貨やら、たくさん買い込んでしまいました


1日目の宿は、ホテルグリーンパール那須です。
るるぶに、子供にやさしい宿、として紹介されていました。



CIMG2373.JPG












建物自体は古めですが、すっきり清潔な感じでした。
お風呂も貸切温泉ありますヨ。






CIMG2355.JPGCIMG2363.JPG












部屋は広々16畳和室。
息子は動き回っておりました。
やっぱり広い部屋はいいな~。



予約後、息子の卵アレルギーがあることで電話しましたが、
とても丁寧にご対応いただきました。
卵の除去食も快くご用意くださいました。



CIMG2365.JPG












↑子供膳。豪華ですね~!

大人は懐石を頂きました。
量がたっぷりあり、デザートのわらび餅とアイスが食べ放題だったので
120%食べました。

1日動き回ったので、夜は即、就寝・・・。


2日目に続きます。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鈴タツスイミー
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
料理、刺繍、小物作り
自己紹介:
2006年6月に結婚して、夫と二人で自由気ままに暮らしておりました。
2009年5月、息子が産まれました。元気に逞しく、面白く、育てたいな・・・と思います。
お料理やハンドメイドが好きなので、亀のような進みですが、自分の作ったものも少しずつ紹介しております。
最新コメント
[05/08 鈴タツスイミー]
[05/06 レイチカ]
[05/05 レイチカ]
[05/03 鈴タツスイミー]
[05/02 レイチカ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん