忍者ブログ
2008年1月よりブログ開始♪ こんにちは。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 手芸や料理、日々のことを、気の向くままに綴っております。 どこかしら、何かしらにちょっとでも共感いただけたら嬉しいです(*´∇`*) お気軽にコメントしてくださいませ。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前、編み物ワークショップでお世話になったり、
ブログをいつも楽しく拝見させて頂いているKomoさんから
手作りの鍋つかみを頂きました。


「断捨離」中のKomoさん。
お家のストックのnani-iro生地で鍋つかみを作られて、
ブログでプレゼント企画をされていました。
Komoさんの丁寧で素敵な作品を頂けるなんて!
とすぐに手を挙げました^^



CIMG2617.JPG












小ぶりで手になじんでとっても使いやすそうです。
作りもさすがはKomoさん!な美しい縫い。
(かわいすぎて汚すのが勿体ない・・><)


プチギフトとして、
ビーズ付きの待ち針まで送って下さいました。
しかも、ソレイアード(かな?)がプリントされた紙袋に
丁寧に梱包され、手書きのお手紙までついて。

なんだかとっても元気を頂いたプレゼントでした。
Komoさん、ほんとうにありがとうございました~!
大切に大切に使わせて頂きます^^

そして、今やりとりさせて頂いているコトも、
楽しみにしておりますー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵に紹介して下さってありがとうございます。

包装していた紙は、ソレイアードの生地を自宅でカラーコピーしたものです(笑)

例のコト(笑)、私も楽しみにしてますね♪
komo 2010/10/14(Thu)15:40:51 編集
>komoさんへ
おはようございます!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
生地のコピー封筒、とっても素敵です☆ブログで紹介されていたロウ引きも素敵でした。そのひと手間をかけるところが、komoさんなんですよね~。見習いたいです♪

例のコト、わくわくです~!
鈴タツスイミー 2010/10/15(Fri)09:36:48 編集
無題
今日はお会いできて嬉しかったです~
また近いうちにお会いできそうで、楽しみです♪
ブログにもまた時々お邪魔させていただきますね。
yukataro 2010/11/05(Fri)22:55:44 編集
はじめましてかな?
素敵な鍋つかみ!羨ましい!!
komoさんワールド全快のセンス良い素敵な鍋つかみですね。
お料理が楽しくなりそう♪

komoさんのページから飛んできました♪

komoさんの後輩のchiekoです。

わかるかなぁ?絵理奈のママです(笑)

ご近所に住んでいるのになかなかお会いできないので思わずコメント欄に登場しちゃいました。

近々お話できたら嬉しいです。
chieko 2010/11/07(Sun)22:17:08 編集
>yukataroさんへ
コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません(><)

私の方こそ、yukataroさんにお会いできて、本当に嬉しかったです。石鹸チーム、一緒にやらせて頂いて、ありがとうございました。そして、大遅刻を待っていていただいて、ありがとうございました。yukataroさんのサンドイッチ、美味しすぎて、家でも早速作ってみましたが、同じようには当然できず・・・(@@)また是非、マクロビのお話や、素敵生活のお話を聞かせて下さい!またお会いできるのを、楽しみにしております~♪
鈴タツスイミー 2010/11/08(Mon)10:07:45 編集
>chiekoさんへ
コメントありがとうございます!もちろん、わかりますよ~!!

chiekoさんがKomoさんとお友達だというのを聞いた時には、本当にびっくりしました(@@)ご縁があって嬉しいです♪そのお話を聞いた時から、chiekoさんにお会いできないかな~、とマンションで目を光らせておるのですが、そうなると中々お会いできず・・・(^^;)
是非是非、ゆっくりお話しさせて下さい☆散らかっておりますが、よかったらうちにも遊びにいらしてくださいね(^^)Komoさんの鍋つかみもお見せすることができますし♪
鈴タツスイミー 2010/11/08(Mon)10:13:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鈴タツスイミー
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
料理、刺繍、小物作り
自己紹介:
2006年6月に結婚して、夫と二人で自由気ままに暮らしておりました。
2009年5月、息子が産まれました。元気に逞しく、面白く、育てたいな・・・と思います。
お料理やハンドメイドが好きなので、亀のような進みですが、自分の作ったものも少しずつ紹介しております。
最新コメント
[05/08 鈴タツスイミー]
[05/06 レイチカ]
[05/05 レイチカ]
[05/03 鈴タツスイミー]
[05/02 レイチカ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん