忍者ブログ
2008年1月よりブログ開始♪ こんにちは。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 手芸や料理、日々のことを、気の向くままに綴っております。 どこかしら、何かしらにちょっとでも共感いただけたら嬉しいです(*´∇`*) お気軽にコメントしてくださいませ。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


越谷レイクタウンのウルトラマンショップの
握手会&撮影会に行きました。
(ウルトラマンに会いに行きまくり・・・)


この日は、ウルトラマンレオ&ゼロ!




IMG_2600.JPG
















タイムリーなゼロを初めて見たので、
私もちょっと感動。。。
ちなみに、レオはゼロの師匠であり、
ゼロのお父さんのセブンはレオの師匠なのです(確か)
この、あつ~い男らしい関係がかっちょいいです!



そして、撮影





IMG_2606.JPG











お~!
これは中々すごい!と、カメラマンのワタクシも燃えました
夫&息子は、スペシウム光線の手が逆だけど・・・
そして、戻ってきた夫の第一声は、
「汗、すごくて大変そうだ。」
でした。


ちなみにこのウルラマン シュワッチ!ベース
の中には、見上げれば





IMG_2612.JPG

















巨大バルタン星人がいたり、





IMG_2613.JPG
















人形が転がっていたり、
息子にとっては夢のような空間です。

隔週で、握手会&撮影会をやっているようなので、
混み具合もすさまじいものではなく、
また行ってみようかなと思います^^


興奮しすぎたのか(?)
次の日からダウンした息子↓。


IMG_2629.JPG















パジャマ姿で失礼いたします。
この食べているカルピス寒天(超簡単レシピだが、息子の大好物)
も星型と、ウルトラマン型なのであります。


どんどんウルトラマンに染まっていく我が家~。


最近の、息子ウルトラマン語録。
「ゾフィーを、打破っ!エースを打破っ!」
「ウルトラ観音光線!」
「ウルトラマン80でも為す術がありません。」
「お釈迦様でもご存知あるめ~。」

将来がちょっと不安・・・

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シュワッチ再び(笑)
ついウルトラマンネタに反応してしまいました~~~
レオはゼロの師匠で、ゼロのお父さんはセブン!?
私の古~い知識はレオまでなので、セブンにお子がいたなんて知りませんでした・・・つか奥さん誰!?

しかしゾフィーまで知ってる息子さん、私と話が合いそうです(いや、もはや息子さんの方が師匠ですね)。
私もシュワッチ!ベースに行ったらコーフンして鼻血が出そう・・・(ネズミーランドより行きたいかも)。
黒やぎ URL 2011/12/17(Sat)21:18:23 編集
>黒やぎさんへ
黒やぎさん、ウルトラマンネタに(笑)反応していただき、ありがとうございます!そして、お返事遅くなって、申し訳ありません。

私も、セブンのお嫁さんが誰なのか気になるのですが、今のところ、不明です。確認してみます(Wikiで・・・笑)そして、ゾフィーをご存じとは・・・!すごいっ、黒やぎさんはホンモノ(?)ですねっ。
息子と私は、まだまだウルトラマン歴が浅いので、かな~り表面部分しか知りませんが、深い深い、どこまでも深いウルトラ世界をこれから研究していきます!
ちなみに・・・シュワッチベースには、女性ファンの方もいらしていて、ゼロとハグしておられましたよ♪一番上の、ゼロ&レオの写真は、そのファンの方が、二人で手を握り合ってください、とリクエストされて便乗して撮ることができた写真でした~。
ぜひ、いかれてみてください^^

どうでもよいネタですが・・・ウルトラマンで変換すると、(o|o)がでるのに驚きました(くだらなくてごめんなさい)。
鈴タツスイミー 2011/12/19(Mon)16:16:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
鈴タツスイミー
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
料理、刺繍、小物作り
自己紹介:
2006年6月に結婚して、夫と二人で自由気ままに暮らしておりました。
2009年5月、息子が産まれました。元気に逞しく、面白く、育てたいな・・・と思います。
お料理やハンドメイドが好きなので、亀のような進みですが、自分の作ったものも少しずつ紹介しております。
最新コメント
[05/08 鈴タツスイミー]
[05/06 レイチカ]
[05/05 レイチカ]
[05/03 鈴タツスイミー]
[05/02 レイチカ]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん