忍者ブログ
2008年1月よりブログ開始♪ こんにちは。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 手芸や料理、日々のことを、気の向くままに綴っております。 どこかしら、何かしらにちょっとでも共感いただけたら嬉しいです(*´∇`*) お気軽にコメントしてくださいませ。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年の瀬も迫った30日、 東京ドームシティのイベント、
お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!
に行ってきました。




IMG_2916.JPG














今年は、本当にウルトラマンの年となりました。
息子だけでなく、親も結構ファンとなり、
家族でウルトラマンを楽しんでおります。
何十年も愛されているウルトラシリーズ、すごいなぁ。






まず会場に入ると、
ずら~っと歴代ウルトラマンたちがお出迎えしてくれます。
ゼアス、そのポーズは一体・・・





IMG_2921.JPG
















そして、キング神社でお参り。
まだ年明けてないけど。





IMG_2927.JPG














とにかく、そこいらじゅうにウルトラマンが飾ってあり、
時に、歩いています。
縁日なんかもあります。
午前中は結構空いていました。



レイも来ていました↓。
イケメンだわ~。





IMG_2999.JPG

















そして、ちょっと並べば、
一緒に写真だって撮れちゃいます↓。
セブンとゼロという、
息子にとって最高の2人だったと思いますが、
緊張のあまり、棒立ち・・・(笑)





IMG_2960.JPGIMG_2982.JPG














指定席を取って、
ステージをみました。
迫力あって、かなり面白かった!
たくさん出てくるし!!




IMG_3003.JPG










IMG_3025.JPG














ハイパーゼットンまで↓。




IMG_3040.JPG















怪獣たちをやっつけた後は、
全員そろって、決めポーズ!




IMG_3053.JPGIMG_3055.JPG













ゼロのメッセージもあり。




IMG_3056.JPG













会場を出ると、
エース、ゼロ、ウルトラマンが♪
また並ぶ。
そして・・・
棒立ちの息子(笑)




IMG_3058.JPG






たっくさんのウルトラマンに会えて、
かなり楽しかったです。
駐車場代が5200円もしたのにはびっくりでしたが
(ステージを見るために、長くいたので、こんなことに。ガーン)




line5.gif



今年は、大きな地震があり、
今までの当たり前の生活が決して当たり前ではないことを思い知らされました。

周りを取り巻く環境や、仕事、自分の考え方、
一変した年だったと思います。


その一方で、
嬉しいこともありました。親友の結婚。息子の成長。夫や周りの人と話をする、聞いてもらう。などなど。

来年はどんな年になるのでしょう。
いい年になるといいなぁと思います。

皆さま、今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年最後のシュワッチ!(笑)
わーーー何て楽しそうなイベント!
ウルトラ関係者(?)そろい踏みですね~
緊張のあまり棒立ちになってしまう息子さんの気持ち、わかります(笑)。
ふーむ、ハイパーゼットンなるお方がいるのですね・・・(メモメモ)。

今年は鈴タツスイミーさんとお知り合いになれて、思いがけずウルトラマンへの愛も復活し(笑)、とっても楽しかったです。
来年も刺繍に縫い物、ウルトラ情報などなど、楽しみにしております。

ではでは、よいお年を!(ってもうあと3時間~)
黒やぎ URL 2011/12/31(Sat)21:16:34 編集
新年シュワッチ!
黒やぎさん、あけましておめでとうございます。

2011年最後のシュワッチをいただき、ありがとうございます♪
こちらこそ、2011年に、ずっと素敵な作品をPC前で拝見していた黒やぎさんのブログに、勇気を振り絞って(!!)コメントを残し、ご縁ができたこと、嬉しく思っています。しかも、思いがけず、ウルトラマンネタにコメントいただけるなんて^^
2012年も、どうぞ宜しくお願い致します☆
私も黒やぎさんのミシン作品や、ウイットに富んだ記事を楽しみにしております♪

東京ドームシティは、ウルトラマン関係者が一堂に会していましたよ!いい運がいただけそうです(笑)
鈴タツスイミー 2012/01/03(Tue)08:30:54 編集
無題
葉書ありがとう。
改めて今年もよろしくお願いします。

ウルトラマンイベント、息子くんすっごく喜んだだろうね~!笑顔が頭に思い浮かぶよ。またウルトラマンごっこしようね~^^

数日前、久しぶりに体調がよかったので(だいぶひどいのです)、志△に行ってきたよ。やっぱり落ち着くね。いい街です。以前教えてもらったパズーにも行ったよ。また鈴タッちゃんと一緒に行きたいな。

鈴タッちゃん、鈴タッちゃんご家族にとって2012年がよい1年ですように。
ryo 2012/01/11(Wed)12:06:44 編集
>ryoちゃんへ
こちらこそ、御年賀状、ありがとうございました!
そして、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

体調大丈夫??無理は禁物よ~。今はゆっくりして、身体を大事に休めてね(とっても寒いし!)。何かできることがあったら、何でも言って下され~。
パズー、懐かしすぎ(笑)いつも、前を通ってるけど、全然いってないな~。今度、新作ゲームでも探しに行こうかしら。

体調がよさそうなときに、ryoちゃんの負担のないところで会いましょね♪

ryoちゃんにとって、素晴らしい年になりますよう、お祈りしております
鈴タツスイミー 2012/01/12(Thu)09:30:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴タツスイミー
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
料理、刺繍、小物作り
自己紹介:
2006年6月に結婚して、夫と二人で自由気ままに暮らしておりました。
2009年5月、息子が産まれました。元気に逞しく、面白く、育てたいな・・・と思います。
お料理やハンドメイドが好きなので、亀のような進みですが、自分の作ったものも少しずつ紹介しております。
最新コメント
[05/08 鈴タツスイミー]
[05/06 レイチカ]
[05/05 レイチカ]
[05/03 鈴タツスイミー]
[05/02 レイチカ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん