忍者ブログ
2008年1月よりブログ開始♪ こんにちは。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 手芸や料理、日々のことを、気の向くままに綴っております。 どこかしら、何かしらにちょっとでも共感いただけたら嬉しいです(*´∇`*) お気軽にコメントしてくださいませ。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月12日は、息子3歳の誕生日でした♪




IMG_3658.JPG












ここまで無事に大きくなってくれたことに、
息子に、夫に、みんなに、
感謝感謝です。ありがとうございます(涙)




ウキウキしすぎて、
一日に二度、お祝い。

まず、お昼の部は、
アイス大大大好きの息子たっての希望で、
サーティワンのカーズアイスケーキ♪

(余談ですが、サーティワンて、
本当にアレルギー対応が素晴らしいです。
卵に関してですが、意外と使っているアイスが少ないので、
選べる種類も多いし、アレルゲン表示もばっちり。
アレルギーであることを伝えると、
アイスは新しいものから盛り付けてくれ、
アイススプーンも洗ってから使ってくれます。スバラシー!)




IMG_3659.JPG














張り切りすぎなワタシに、ケーキの帽子をかぶらされつつ、
プレゼントのウルトラマンメビウスを嬉しそうに眺めていました♪




IMG_3676.JPG














夜は、こどもの日のこいのぼりお寿司の評判が上々だったので、
今度は、ウルトラマンメビウスお寿司にしてみたら、
大してウケませんでした。。。ガーン。


・ウルトラマンメビウスお寿司
・野菜ポタージュ
・チキンナゲット
・フライドポテト
・しめ鯖サラダ

そして、ベリーカップケーキをたくさん焼いて、
ろうそくをたてました^^




IMG_3694.JPGIMG_3697.JPG














ハッピバースデー♪をみんなで歌いながら。




IMG_3699.JPG












ろうそく吹き消せる日がくるなんて、
3年前は想像もしていなかったです。




IMG_3704.JPG











これからも、わが道を行く息子であってほしいです♪




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オメデトウ!!!
早いモンですな~^^
カーズケーキで3rdBIRTHDAYウチとお揃い☆
サーティーワン様様よね!?
お手製カップケーキも素敵ィ~
今年の参考にさせてもらお♪
ぴちょんくん 2012/05/24(Thu)12:59:21 編集
お寿司すごい・・・
息子さん、3歳のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます~~~!

ウルトラマンメビウスのお寿司とこいのぼりのお寿司↓に目が釘付け♪
ウケたりウケなかったり、反応が読めないところが
却って母のハートに火をつけちゃいますね!
こんなにも愛されている息子さん、きっと素敵男子になるに違いありません。

先日、3歳の男の子&ママに会ったらウルトラマンゼロのフィギュアをもっていたので、
「ゼロのお父さんはセブンなんだよねー」とシッタカブリーノしておきました(笑)。
黒やぎ URL 2012/05/24(Thu)18:00:58 編集
>ぴちょんくんさんへ
ありがとうございます~!

本当にあっというま。わが子が3歳だなんて、信じられナイです。31は、本当に大大大好きです。スバラシイ。株でも買おうかな(笑)

先日、きょうの料理をみていたら、カップケーキを作っていて、「おいしそう~、食べたい~」と言っていたので、ベリーカップケーキをたくさん焼いてみました。なかしましほさんのブルーベリーマフィンを参考に、いちごとブルーベリーを混ぜ込みました^^ぴちょんくんさんプロデュースのK君お誕生日会は、毎年すごいので、いつも楽しみです♪
鈴タツスイミー 2012/05/25(Fri)10:15:17 編集
>黒やぎさんへ
ありがとうございます~!
ウルトラマンメビウス寿司、ちょっとグロテスクになってしまいました(汗)かな~り親の自己満足も入っていますが、喜んでもらえるかな~、と思いながら作るのは、楽しいです^^

ビバ、シッタカブリーノ♪ウルトラセブン、といえば、今年は、セブン45周年なので、ゼロとセブンの親子愛が、さらに注目されるのでは!?と思っています~。
鈴タツスイミー 2012/05/25(Fri)10:52:16 編集
無題
お誕生日おめでとうございます。
すっかりお兄さんになりましたね。
そしてウルトラマンのお寿司凄すぎます。
お料理上手で尊敬です。
今同じ保育園だったら楽しいエピソードがたくさんあったでしょうね!(^^)!なんて考えてしまいます。
楽しい3歳を!
miyaguchi 2012/05/25(Fri)22:47:46 編集
>miyaguchiさんへ♪
miyaguchiさん、こんにちは!トルコから、ありがとうございます!!

いや~、ウルトラマン、ちょっとコワくなってしまいました(笑)
miyaguchiさんこそ、トルコを楽しまれていて、美味しそう~なお料理もブログに載っていたり、で尊敬ですトルコ、行ってみたいなぁ。。。刺繍もたくさんありますよね♪

また是非是非帰国の際には、会いましょうー!Iちゃん、ますます女の子らしくなって、本当に可愛いです♪息子の初恋の人・・・かも(笑)!?
鈴タツスイミー 2012/05/26(Sat)11:52:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴タツスイミー
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
料理、刺繍、小物作り
自己紹介:
2006年6月に結婚して、夫と二人で自由気ままに暮らしておりました。
2009年5月、息子が産まれました。元気に逞しく、面白く、育てたいな・・・と思います。
お料理やハンドメイドが好きなので、亀のような進みですが、自分の作ったものも少しずつ紹介しております。
最新コメント
[05/08 鈴タツスイミー]
[05/06 レイチカ]
[05/05 レイチカ]
[05/03 鈴タツスイミー]
[05/02 レイチカ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん