忍者ブログ
2008年1月よりブログ開始♪ こんにちは。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 手芸や料理、日々のことを、気の向くままに綴っております。 どこかしら、何かしらにちょっとでも共感いただけたら嬉しいです(*´∇`*) お気軽にコメントしてくださいませ。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7/23、大学の時の友人が男の子を出産しました!

パパもママも、同学年のサークル仲間♪
私もなんだかとても嬉しくて・・・出産後、回復が早く元気!とのことだったので、
お言葉に甘えて、出産後4日目に病院にお顔を拝見しにまいりました。


CIMG2101.JPG









ほんっっとに、可愛かったです
赤ちゃんって、こんなに小さかったっけ?
(息子出生時よりプラス1kgの赤ちゃん)
1年ちょっと前のことなのに、すっかりその小ささを忘れておりました。
そして、何ともゆっくりな、動き。

改めて、赤ちゃんの可愛さを、
そして、人間の成長の早さを知りました。
素晴らしくいい日だった~~本当におめでとう!!!


ちなみに、頑張ったママに、お土産を↓


CIMG2099.JPG









ナチュラルハウスの、にんじん・トマト・クランベリージュース。
自分が出産した際に、ワタクシの大事なお友達が、高級トマトジュースを持って駆けつけてくれたのが、
本当に嬉しかったので、マネしました。
(あ~、あのジュース、美味しくて、体にしみわたったんだよな~しみじみ。)


あと、某マフィン屋さんの、マフィンとクッキー詰合せ。
ここはイートインもできたので、ランチを1人で頂いたのですが、マフィンはすっごく美味しかった!


CIMG2098.JPG










しかし、ネットで仕入れた情報通り、オーナーさんの感じが悪かった!というか、こわかった(笑)!
あのマフィンは、もう一度食べたいけど、恐い思いしてまで、食べるかな?うーん。。。



慌てていったので、コレしか用意できなかったけど↓


CIMG2100.JPG











お名前が決まっていたので、名前入りの消しゴムハンコを彫ってもっていきました^^


出産祝い、何を贈ろうかな~≧▽≦
妄想は膨らみます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤ちゃん、ちっちゃいね~!
おてて、かわいい。

トマトジュース、
そんなに喜んでもらえてうれしいよ。
未経験ですが^^;、
お産の後は喉が渇きそうだよね~^―^

マフィン美味しそうね。
今度、お店おしえてちょ。
ryo 2010/08/03(Tue)20:08:15 編集
>ryoちゃんへ
ryoちゃん、コメントありがとう~!

トマトジュースも、改めてありがとう♪本当に嬉しかったのよ~。家でもしつこいくらいに、あの時のトマトジュースについて語っております^^

友人babyはちっこくて可愛かった!握ってもらっているのは、私の手なのよん。

マフィンのお店、今度会ったときにお教えします!ついでに、味わった恐い出来事も(笑)味はすごく美味しいよ~
鈴タツスイミー 2010/08/04(Wed)13:57:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴タツスイミー
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
料理、刺繍、小物作り
自己紹介:
2006年6月に結婚して、夫と二人で自由気ままに暮らしておりました。
2009年5月、息子が産まれました。元気に逞しく、面白く、育てたいな・・・と思います。
お料理やハンドメイドが好きなので、亀のような進みですが、自分の作ったものも少しずつ紹介しております。
最新コメント
[05/08 鈴タツスイミー]
[05/06 レイチカ]
[05/05 レイチカ]
[05/03 鈴タツスイミー]
[05/02 レイチカ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん